◆生徒募集中◆

平成26年第2回度高等学校卒業程度認定試験(以下高認)の実施日まで、約3ヶ月前となりました。高認の試験は年2回実施されます。8月に第1回目と11月に第2回目の計2回です。

つまり11月第2回の試験以降は、来年の8月まで待たなければなりません。
8月の試験の出願は5月にて締め切られていますが、第2回の試験はまだこれからです。

(受験案内:7月22日(火)配布開始 / 出願期間:9月4日(木)~9月19日(金)※19日の消印有効 / 試験日:11月8日(土)・9日(日))


挑戦してみたいけど勉強の仕方がわからない。受けてみたいけど難しそう。など色々思うことがあるかもしれませんが、大丈夫です。高認試験は例年各教科平均40点が合格点となっています。(合格点は多少全体の平均によって前後します。)
一般的な試験より比較的取得しやすい点数が合格点となっています。

勉強の進め方はLink Ageにお任せください。高認取得者でもある代表理事の指導のもと、「丁寧にわかりやすく」・「それぞれのペースを大切に」をモットーにしていますので、一緒に高認資格取得を目指してみませんか?

家庭教師や料金についてはこちらをご覧下さい → Link Age高認家庭教師

(※一部の方を対象に学習広場も開催しております。こちらもぜひご覧ください→学習広場とは?
ご不明な点やご質問等はどのようなことでもお気軽にお問い合わせください^^

【お問い合わせについて】
Mail : h.linkage.1212@gmail.com
TEL : 080-4646-5714